猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、いつものように「たらふく」食べて、相馬屋さんへパンを買いに。そこで新作?を発見!その名も「どうなっとう」???表向きは普通の揚げパンだ。開けてびっくりひき割り納豆が…。味は納豆の天ぷらみたい。牛乳との相性より、味噌汁がほしくなる味。納豆好きにはたまらない?一品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「どうなっとう」・・・ネーミングに思わずぷっと吹き出してしまいました。
ドーナツとなっとうの語呂合わせ・・・?
これは名前から入ったのかなあ?
相馬屋さんもチャレンジャーですね〜
でも、意外と合うような気もします。
今度実家帰ったとき、「絶対」食べてみますね
ちか
2009/04/04 09:47
おお!勇気あるねぇ揚げパン系に鶏のチュウリップと呼ばれる、骨付きから揚げが入った「から揚げパン」もチャレンジメニューです。カレーパンも美味しいよ。
 帰ってこれるとき、みんなで飲めるといいねぇ
takaboh
2009/04/04 17:34
チャレンジャーですねぇ!!!でも私も食べてみたいです。相馬屋のパン、私も食べに帰りたい〜たらふくも食べに帰りたい〜
うしがえる
2009/04/04 23:36
納豆好きな人なら問題ないと思いますが…パンを割った瞬間おおっ!なっとう!と、叫ぶこと間違いなし。インパクト強しです。たらふくは相変わらずいい味してました。真鱒一本1万円て…高級過ぎて手が出ません。大目も、雲丹も、鮑もいい値段付いてました。庶民には手が出ません。
takaboh
2009/04/05 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる