猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS あんまり変わんない

<<   作成日時 : 2009/09/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新内閣の顔ぶれをニュースで見たけど???なんだかあんまり変わった気がしない。どいつもこいつもどっかで見た顔。初めて政権を担うので・・・いきなり言い訳されても先が思いやられる。日本という大きな船の水先案内人、羅針盤の見方知ってんのかな?まあ、お手並み拝見といきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで、亀井静(しずかってどういう漢字だっけ??)がいるの?いつのまにか大臣になってて。。。いつ、自民党から国民新党へ。。。?知ってる人ばかりで、オールスター内閣って言う意味が今になって分かりました。

なにかこの内閣でいいこと、起きたら報告して下さい〜。
Kaiママ
2009/09/17 13:11
了解しました。トカゲの尻尾や頭が次々に新党結成して、民主党のコバンザメになってます。この内閣でも影の実力者や年功序列(当選回数)で、通る意見も通らないなんてことがあるんだろうな。
takaboh
2009/09/17 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんまり変わんない 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる