猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふむふむ

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新内閣の支持率が上場のようで、小泉政権に次いで歴代二位。まあ最初ですから。。。この支持を裏切らない舵取りを期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
しかし、知らない顔ぶれが多いです。
いきなり前原さん、大変そうです。
ひるま
2009/09/17 22:34
みんな大変だと思います。マニフェストどこまで実現できるか?優先順位を間違えず頑張ってほしいところですが。。。
takaboh
2009/09/18 00:10
将来のしわ寄せとか心配はあるけど、とりあえず来年息子が公立高校に入ったら授業料がタダになるのは正直嬉しいです。政策に無理がないようにと願っています。
うしがえる
2009/09/18 22:47
授業料タダ、正直もっと早く実現してほしかった。。。でも教育や教師の質は維持してほしいです。真の節約をしてほしいと思いますが。その場しのぎの政策はやめてほしいものです。
takaboh
2009/09/18 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふむふむ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる