猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色気づきやがって?

<<   作成日時 : 2009/09/21 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気が早い奴はもう。。。色気。。いやいや、色づいてましたよ。紅葉。暑さ寒さも彼岸まで。。。すっかり秋です。稲刈りも始まって、いよいよといった感じ。
画像

周りがまだ緑が濃くて、紅が余計に映えて見えました。予定通りB&Qなどをしに、近くの人工の池に。風が心地いいさわやかな日。B&Qセットに炭をおこし、我が家で定番のマルシンハンバーグ。網焼きにすると、脂が落ちてその煙と炎で香ばしく焼けます。お勧めです。
画像

お肉は特売品なのでそれなりのお味です。でもタレは自家製美味しく頂きました。いつも秋刀魚の季節に炭火焼できずにいて、今日は試してみました。火力が強くて表面が焦げちゃいましたが、脂の煙で燻されて香ばしくほくほくしてて、持って行ったご飯が進むこと。。。肉と秋刀魚で苦しい。体重が。。。
画像

周りは広場になっていて、ポケバイも久方ぶりに出動。何とか動いてくれました。エンジンさえかかれば後は順調、炭火の番で、汗ばんでいた私もクーリング涼しくなりました。
画像

腹ごなしに辺りをゆっくり歩くと、おお!向こう側から「仮面ライダー」が来るんじゃね?といった景色が。。。
画像

残念ながらこの道はフェンスで仕切られていて中には入れません。子供と一緒なので。。。昔の不良も今は良識ある?大人?だったりするので。。。入っちゃダメ!て仕切られるとつい入りたくなる。。。ダメな私。いい天気でリラックス出来て、いい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、秋が来てますね!
はやいなぁ〜

バーベキューにポケバイ、素敵な1日でしたね。

私も食べすぎに注意しないと・・・
浅羽由紀
2009/09/23 18:23
由紀さんコメントありがとです。秋は山の上から色をつけて降りてくるようです。そして銀色に変わります。なべ料理が恋しくなってきました。
takabou
2009/09/23 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
色気づきやがって? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる