猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひかりふぁいばーけーぶるかいつう!

<<   作成日時 : 2009/09/03 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな田舎にも目出たく光ファイバーが。どんだけ速くなったのか?あまり実感がわかない。正直どこが変わったのか???これからいろいろ試してみたいと思います。電話は音がクリアになった気がします。電話サポートのお世話になりながら初期設定を済ませましたが、まったくチンプンカンプン。1時間かかってやっと終わりました。サポートセンターのおねいさんに「惚れてまうやろー!」と思うほど親切にされ、声だけでどきどきです。。。まあともあれ、久しぶりにパソコン周りの裏の裏までお掃除できました。一部分は、集めたら布団が出来んじゃねぇ?というほどの綿ゴミ。。。やっぱり、四角い所を丸く掃除してきたツケですね。。。あまりよくわかってない私には、宝の持ち腐れ?ですが、ぼちぼち有効活用していこう。今後ともよろしくです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもよく勧誘されてますが、メリットが今一つわからないのでそのままにしています。とにかく新しい環境で大いにネット生活を楽しんでね!
うしがえる
2009/09/05 19:28
とりあえず、工事費とか初期費用が無料というし、あれこれタダでくれるというので。。。くれるというのに弱いんだよねぇ。動画はサクサク観れます。セキュリティのダウンロードは速くなった気がします。料金は少し高くなるみたい。。。
takaboh
2009/09/05 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひかりふぁいばーけーぶるかいつう! 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる