猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS その帰り。。。

<<   作成日時 : 2009/09/26 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

海沿いを北上。浪板海岸で。。。いるんだねぇ、海坊主。。。天気はにわか雨、波はまあまあ?水は冷たいだろうなぁ。誰もいない海が見たかったのに。。。
画像

曇り空と日の短さもあいまって、暗くなるのが早い。それでも一枚くらいと。。。
画像

見にくいけどなんとか。。。

そのあとは、いつものラーメン食べて。。。2食連ちゃんでラーメン。ほっとする味です。
心地よい疲れと、大満足のお腹、いい気分転換になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え??? もしかして泳いでる人たちいたの?こんなに寒くなってきたのに?
うしがえる
2009/09/27 09:26
波乗りの方々です。いい波が来るのを待ってるみたいです。ウェットスーツを着てるとはいえ、傍から見ると寒過ぎ。。。
takaboh
2009/09/27 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
その帰り。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる