猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤とんぼ

<<   作成日時 : 2009/09/29 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかなぁ。集中力が続かないんだよねぇ。9月も、もう終わり今年も残すところ3か月。。。早いなあ。。。テレビは特番ラッシュだもん。久々に真っ赤なとんぼを見かけて嬉しくなった私。秋空に映えてきらきら。。。
画像

久しぶりにお山も。。。すっかり秋の装い。
画像

画像

昨日一昨日とブログのUPができなくなってて、エラー表示になって一昨日の話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤とんぼ、カメレオンのようにどこにいるかわからなかったけど、写真をクリックしたら見えました〜。日本だねー、秋だねー。♪ゆうやーけこやけーの。。。って歌いたくなるね。
Kaiママ
2009/09/30 10:09
そちらでは、どんなとんぼが飛んでるのでしょう?稲刈りが始まりました。秋真っ盛りですね。
takaboh
2009/09/30 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤とんぼ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる