猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の話

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうでもいいことなんだけど。。。病院行ってきた。鬱のほうの。。。まあ季節の変わり目ということもあって、調子はいまひとつなんだけど寝る薬が変わった。もう1年も飲み続けると効きが悪くなってきてるみたい。もういいんだか悪いんだか?帰りに、池のほとりの猫「高松君」に会いました。相変わらずすっとボケた顔してました。
画像

画像

猫はいいなぁ。。。猫になりたいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫になりたい気持ちわかるなあ。特に数学の試験がある日の朝に、家の猫がストーブの前でぬくぬくとしていたら、本気で羨ましかったです。時間に追われる生活をしていると猫の自由さがとっても羨ましくなりますよね!
うしがえる
2009/09/30 22:36
数学は苦手?私はどれもダメですが、理科と歴史は好きだったな。あと音楽も。。。懐かしいなぁ。猫のいいところは、犬と違って人を信じないこと。気まぐれで裏切りそうなとことか。我が侭なんだよね。

時間を追いかける生活しましょう。
takaboh
2009/09/30 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の話 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる