猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS たけし所の二人テレビ

<<   作成日時 : 2009/09/06 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たけしさんがほぼ毎週の日曜、所さん家に行ってるらしいというのをテレビが追いかける番組。車好きの二人の車の趣味がえげつなく凄い。スバルのR1 R2ベースのフェラーリモドキ。たけしバージョンのR1、赤でフェラーリマークの馬がコマネチしてる。。。ライトとグリルとバンパーでフェラーリぽく仕上てる。結構かっこいい。フェラーリからクレーム付きそう。。。しかし、所さんの車の趣味いいですねぇ。痛車はどうかと思うけど、米車と日車のセンスは半端ない。いわゆる旧車なんだけど、もろに私のつぼ。。。いい車揃えてます。正直変態二人組のこの番組、おもしろいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たけし所の二人テレビ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる