猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛け布団?

<<   作成日時 : 2009/09/08 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜あたりから本格的に?秋?涼しくなりそう。明日の朝は11℃の予想。。。いきなりなんだもんなぁ。そんな朝を予想してか、猫たちは楽しそうな寝方を。我が家の愉快な仲間たち、笑わせてくれます。無茶苦茶なやんちゃぶりを発揮している「虎次郎」さん、にぼし君の掛け布団に変身。暖かそうに寝てました。
画像

にぼし君も嫌な顔一つせず、仲良く寝てました。。。それにしても虎次郎さんいい根性してます。。。過去何匹も面倒見てきましたが、こいつくらいめげない奴もいません。チョビさんと格闘ごっこをしてますが、絶対参ったしません。根性あります。猫じゃらしで遊んでいても、飽きない疲れない。。。遊んであげてるほうが参ります。しかし、無視し続けると、当然死んだように寝ています。毎日賑やかな我が家なのでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掛け布団? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる