猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうかしてる?

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の食欲、半端ない!!!今夜はミートソースのパスタを作ったんだけど、パスタの量が尋常じゃない。3人で500gを茹でて、ソースは自家製1人前250cc、ミートボール入り。それをいとも簡単に完食。パルメザンチーズをたくさん振りかけて、私はタバスコ適量。。。汗かきながら食べます。卵入りわかめスープ付き。食欲の秋じゃなくてもいく時は行きます。
ミートソースと言えば聞こえはいい?けど、肉より野菜が多かったりして。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
3人で500gって・・・。野菜を多めにして正解!!だと思います。
すごい食欲。もう秋ですものね。
いるま
2009/09/13 23:32
3人で500g、やっぱり多いですか?ご飯は昼夜2食で五合食べます。質も量も大事にしてます。
takaboh
2009/09/13 23:41
すごい食欲ですね! 家ではパスタは一人100gです。以前はもっと食べてたけど、さすがに体重管理しなくちゃって思って。だけどとっても美味しそうなソースですね。栄養満点ミートソースですね。私もタバスコ大好きです。トマトソースとホワイトソースにはタバスコが欠かせません。
うしがえる
2009/09/14 20:23
体重は減らしたいけど。。。唯一の楽しみだもんね。ホワイトソースにもタバスコ?一本取られました。今度試してみます。スパゲッティはルパン三世のイメージが強くて、つい大盛りにしてしまいます。
takaboh
2009/09/14 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうかしてる? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる