猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋と冬の使者

<<   作成日時 : 2009/10/31 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので今日で10月も最後。。。紅葉を求めて山にある湖へ。。。しかし、山は紅葉は終わっていて葉の落ちた木々が寒そうにたたずんでいた。そこはもうすでに秋ではない風が吹いていて、北国の厳しい季節の訪れを告げているようだ。あきらめて里に下りてきたら、まだ紅葉と秋がわずかばかり残っていて、冬の使者が純白の翼を休めていた。
画像

画像

思いのほか紅葉した木の葉が鮮やかだったので。。。
画像

画像

画像

画像

画像

桜の木って綺麗に紅色になるんだね。
夏を越した白鳥も、仲間が来て一安心かな。
通りすがりに、猫の「高松君」も見れたし。。。
ちょっと、ゆったりできた気がした一日。。。
暦の上では、あと一週間で冬。何一つ、去年と同じことのない人生に感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は北東北でも雪が降る所もあると天気予報で言ってました。こちらは高野山が紅葉真っ盛りですが、そのほかはまだまだこれからだそうです。寒くなるから体調管理に気を付けてね。
うしがえる
2009/11/01 08:34
そうですね。こちらはいつ雪が降ってもおかしくない季節です。今はまだ冬を愉しみにしている私です。でもすぐに春が恋しくなるんだろうなぁ。。。
takaboh
2009/11/01 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋と冬の使者 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる