猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに?病み病み。。。DE復活?

<<   作成日時 : 2009/10/10 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろ失礼いたしまして、足跡や、コメントくださった方々ありがとうございます。そしてごめんなさい。。。
このところ気持ちが落ち着かず。。。病み病み鬱鬱。。。景気と悪さと調子の悪さで時間を持て余し、薬も効きが悪いし。。。MIXIのサンシャイン牧場で憂さ晴らし。。。台風の被害もなく、お山は初冠雪。最低気温も氷点下のところも。。。早くもこたつが出動しました。こたつで猫とじゃれてごろごろ。。。それでも何とか生きてた。。。危うく向こう側に行くとこだった。。。きっかけは些細なこと。たまご納豆にしようと卵を割ったら、黄身が双子だった!思いがけないサプライズ。
画像

美味しく頂きました。
しかも、下ネタの大好きなおじさんにはうれしい商品を発見!ものすごいネーミング!
画像

しかもジュースだもんね!果汁30%!微妙!どんな味なのか???怖くて飲めない。。。
いきなり鬱から躁状態に。。。またまた、うだうだ行きます。よろしくです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこたつですか! 早いなあ。でも天気予報を見てると気温低そうだもんね。風邪ひかないようにね。
一昨日会社の近くにマンゴー売ってるトラックが止まってたので、小さいのしか残ってなかったけど一つ200円のを二つ買ってきました。明日辺り食べごろだそうなのでいただきます。メロンよりマンゴーの方が私は好きだなあ。
うしがえる
2009/10/11 18:01
いつもと違ってこたつが先です。ファンヒーターを出すほどでもないかなって。区界とかは氷点下なんだよね。朝は冷えてます。
果物はなんでも好きです。柿もみかんも、名産のを美味しく頂いてます。梨もリンゴも最近は時期が早くて、季節感が。。。
季節の変わり目です、体調に気をつけよう。
takaboh
2009/10/11 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりに?病み病み。。。DE復活? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる