猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに悪魔降臨。。。

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう私の住む町にも奴が猛威を震い始めたようだ。

あのインフルエンザが。。。

今日、うちの息子が午前中で帰ってきた。学校閉鎖だと。。。幸い家には症状は出てないけど、潜伏期間があるとしたら油断できない。マスクや、うがい手洗いの予防策は一応しているけど、すぐそばまで猛威が迫ってくると不安である。本来マイナス思考の私は、最悪の事態が頭をよぎり落ち着かない。。。早く落ち着いてくれることを願う。。。
私は子供の頃、流行に乗るのが得意で、真っ先に伝染系の病気をもらってきては、出席停止だった。。。毎年、プールが始まると、流行性結膜炎になり、人から染つるもの一通りなる。。。幸い息子は私には似てないようだ。

皆さんも気をつけてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな悪魔かとどきどきしました。インフルエンザ、アメリカでは普通に周りの人たちがなってます。子供たちも「隣の席の子がしばらく休んでたけど、新型インフルエンザだったんだって」みたいな。。。でも、学校閉鎖も学級閉鎖もやらなくなりました。ある程度広まって、落ち着いたから???うちは誰もなってないんですよー。だからいつも恐怖です。予防接種が今月末から来月始めには受けられるらしいけど。。。うつるのが先か予防接種に間に合うか???こればかりは何とも言えません。お互い気をつけましょう。
Kaiママ
2009/10/21 00:50
私のいる所は田舎なので、流行り物はいつも遅れてくるんですが。。。ニュースで大きな町では流行ってたようですが、ついにという感じです。万が一ということもあります、気をつけましょう。
takaboh
2009/10/21 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに悪魔降臨。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる