猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時すでに遅し。。。憑かれていた。。。

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日めでたく。。。いや、とうとうインフルエンザが我が家に。。。午前中いきなり咳き込む回数が増えた息子。昼御飯が進まず熱を計ると38・5℃もある。まさか!と、午後一病院へ。病院では、更に上がっていて39・1℃へろへろなのに、2時間待たされ結果は。。。ほぼ新型でしょうとのこと。対応は通常のインフルエンザと同じ、リレンザという薬を処方されてきた。半年前にも掛ったばかりなのに。。。型は違っても薬は同じなんだね。しかし、病院時間かかり過ぎだよね?なんともない私でさえ、待ち時間で具合悪くなりそう。。。熱のある息子はもう瀕死の状態?ワクチンよりインフルエンザのほうが早かったねぇ。今月は暇な時間が多い私。おかげで、付き添い。。。どこの病院もお年寄りばっかり。内科、小児科、産婦人科の病院なのに、年寄りばっかり。。。子供や、妊婦さんより明らかに多い。田舎は本当に深刻かも、少子高齢化。私自身は、社会貢献したつもり?子供3人つくったもんね。でも、高齢化には拍車をかけてるねぇ、毎年歳とるもんねぇ。困ったもんだ。。。
家の中で、インフルエンザが蔓延しないよう用心しなくちゃだわ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃーーーー。とうとうですか。。。。息子さんの具合はどうですか?ひどくならず回復すること願ってます。看病する方も大変ですね。皆さんお大事に。
Kaiママ
2009/10/21 23:47
お心遣いありがとうございます。アイスノンしてぐっすりです。どの道外出はできないので、ちょうどいい感じ?かかってしまったら開き直るしかないですね。心配してるのは、高熱から来る脳炎です。熱さえクリアすれば安心みたいです。油断せずに行きましょう。
takaboh
2009/10/21 23:56
あらあら、とうとう来ちゃいましたね。でもかかるなら今のうちってお医者さんも言ってました。しんどいでしょうけど、早く元気になって欲しいですね。お大事にね!
うしがえる
2009/10/22 21:11
どもども。意外に症状は軽いみたいです。聞いたところ、大人は以前にかかったインフルエンザで免疫ができてる場合があるとか。未成年者に比べて成人はかかりにくいとか。そう聞いて少し安心している私です。
takaboh
2009/10/22 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
時すでに遅し。。。憑かれていた。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる