猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終息?

<<   作成日時 : 2009/10/25 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

五日たってようやく元の状態に戻ってきた。思っていたより症状も軽く済んで、インフルエンザに振り回された一週間も終焉か?あと三日経過観察して、医者の許可が出れば完治である。は〜〜〜!
あとは私たちが発症しなければ、めでたしめでたしなのだが。。。周りでは、大人もかかっているので、油断はできないが、私は仕事が暇なので引き篭もることにしました。鬱休暇かな?

今週中に、紅葉を見に近場を回ってみようかと。なるべく人のいない場所を狙って行こうかなと。。。ここ4・5日、あまり眠れてない。。。なんか、負のスパイラル状態が続いてて、気持ちが沈んだまま。まあ、深刻になっても何も変わらないと、薬のおかげで比較的落ち着いていられる。正直眠るのが怖い。現実と夢の境目がわかりずらい夢を、ずっと見ている。悪夢ではないだけましなのだが、忘れかけていた過去の記憶と今が、混同しているややこしい夢が多い。

気分転換がうまくできるといいんだけどなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんなんとか乗り切れたようで本当に良かったです。私の職場でも今日一人の方の小学生の息子さんが発症したそうです。
うしがえる
2009/10/26 21:29
あまり大流行せずに収まってほしいです。体調を崩しやすい時期でもあります、お互い気をつけましょうね。
takaboh
2009/10/26 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事終息? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる