猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS うっわっ!やばくね〜?

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビを見ていて、聞いたことあるなこの歌、誰が歌ってんの?し・ら・ね〜!新しいの、覚えらんね〜!
いい感じの曲だなと思っても、覚えられん。20代のころまでに覚えた曲は、今でも歌えるんだけど。。。この十年?十五年?物覚え悪〜!
脳トレとかやると、成績はいいんだけどなぁ。。。思い出す作業も。。。記憶力には自信あったんだけど。。。
そういう歳か?
考えてみると、昔の思い出だけでもこれから先、生きていけそうな気がする。。。
淋しいな。 でも幸せかも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はよくカーラジオで流れてる曲で「この曲良いよねー。誰が歌ってるんだろう??」っていうと娘たちが「そんなことも知らないの〜〜〜?」ってバカにしてきます。

でもね、50年代も60年代もどの時代もその時代のスタイルってあったでしょ?でも90年代くらいからないのよ。それは娘たちも認めてる。大スターもいないし。だから私たちの時代、誇れるんですよ!お互い思い出に浸って生きて行きましょう!!
Kaiママ
2009/10/27 01:53
エンターテイナーいないもんねぇ。洋楽も邦楽も映画の世界も、テレビですら。。。ジャンルが細かく分かれたからかな?メジャーよりマイナーに走っちゃう。男が男じゃなくなったからかな?昔はこんな男になりたいっていう、憧れがあったなぁ。
takaboh
2009/10/27 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっわっ!やばくね〜? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる