猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS スピード違反

<<   作成日時 : 2009/11/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いですねぇ、もう十一月も終わりだもんねぇ。愚だ愚だ親父が昼寝ぶっこいてるうちに、2009年も残り一カ月。
ガキの頃と同じスピードで本当に一年一日が過ぎているのか?明らかに早すぎる。
何もできないままに一年が過ぎていく。年を追うごとに加速する私のタイムテーブル。
時の流れに乗り遅れ、時の過ぎゆくままにか。

歳とりついでに、もう少し大人になろうと思う。

より人にやさしくなれるように

穏やかに時間が流れるように。

ガキの頃の思いは残したまま。

やんちゃでやさしい 少し大人に。

愚だ愚だ行くのは俺のポリシーだ!

どうせ病んでることだし、時の流れに身を任せることにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピード違反 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる