猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルシオン

<<   作成日時 : 2009/11/30 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

薬がまた変わった。前回のは飲むと口の中が苦くなる副作用で具合が悪かった。
それで今回初めてハルシオンが処方された。名前の印象は事件とかで耳にして有名?な分よくは無いが、効き目のほうには期待大である。副作用や効き具合はかなり個人差がありそうなので、飲んでみてからのお楽しみか?
ただ、続けて飲んでると効きが悪くなってくるので、良い具合に長く使えるといいなぁ。
よほどの生活環境の改善(肢の病気)がないと、鬱からの脱却も難しいとの見解なので、この手の薬も必要不可欠。そのうち、丼ぶりに大盛りの薬を飲むことになるかも?これで食費が浮くって?ならば美味しい薬がいいなぁ。
帰り道、お天気が良かったので久しぶりにお山を眺めに。愚だ愚だしてるうちに、すっかり冬の装いになってた。
画像

公園の花壇に取り残されるように、まだお花が咲いてた。枯葉に埋もれそうになりながらも、健気ないでたち。
派手じゃない分、奥ゆかしく見えて。。。
画像

画像

画像

枯れ草色になった公園に、ほっこり咲いてて。
ひきこもる気満々の私には眩しい花の色でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルシオン 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる