猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS いまだ猛威衰えず。。。

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からまたインフルエンザで学級閉鎖だと。。。前回ので新型を克服した家の子供は、今回は大丈夫なのかな?学校閉鎖のため、冬休みが削られる処置がとられるようだけど、こんな調子だと冬休みなくなっちゃうね。こんな状況いつまで続くのだろう?小さい子供がインフルエンザでなくなるニュースが毎日のように流れている。長引けば長引くほど、関心が薄れ収まるのが遅れるかも。

政治も一筋縄ではいかないようで、毎日もめてますが良い方向へ向かっているのだろうか?
何か釈然としない毎日。。。自分で何とかしないとだめなんだねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまだ猛威衰えず。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる