猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が起こった。。。

<<   作成日時 : 2009/11/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気はなんなのだ?台風通過の時よりも風雨が強くて特大雷のおまけつき。まだ風は強い。
天気図見ると、低気圧が近くに3つ。よわ〜い台風並み?しかも寒い。。。これからこんな天気が多くなるのね。
雪さえ降らなければ、ま、いいか!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに大変なお天気だったの〜?こちらでは寒くなっても数日で暖かさが戻ってくるからかなり体は楽ですが、そちらは本当の春が来るまでずっと寒いんだもんね。
うしがえる
2009/11/15 23:13
なんか荒れたお天気でした。一日中、猫とじゃれじゃれ。
takaboh
2009/11/15 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が起こった。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる