猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS パラサイト

<<   作成日時 : 2009/11/17 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

事業仕分けのニュ−スを見てて、なんとか法人に寄生する元官僚のなんと多いことか。。。知ってるつもりではいたけど、私腹を肥やす輩の持ちつ持たれつの構造がこうまであからさまに横行していたとは。。。天下りという種類の蟲を税金で賄っていたのか。。。この蟲に効く虫下しは。。。そんなものが上司ならば、ろく部下が育つわけがない。ろくでもない奴らの集まりが、いい人選をできるわけがない。某国家公務員の入試は、漢字で名前が書けて、身元さえしっかりしていれば入れる。。。ここは経験あるので間違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの事業仕分けのニュースは見ていて面白かったですね!!! なんか誰もが聞きたいことをスッパリ聞いてくれたっていうか。もっと見たかった。蓮ホウ議員かっこよかったです〜!
うしがえる
2009/11/18 21:14
自民党に任せっぱなしでは見れない光景でしょうね。政治家もお互い切磋琢磨で、不透明な部分に光を当てるような形を維持してほしいです。
takaboh
2009/11/18 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラサイト 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる