猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず静観

<<   作成日時 : 2009/12/17 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マニフェスト違反だといわれている今の政権。まあぶっちゃけね。。。でも、解ってたんじゃないの?みんな。出来るわけないって。どうせ足の引き合いなんだから、負けたやつらは静かに足元固めて痛い腹でも治せばいいじゃん。勝ち組は勝った後のことをまったく考えてなかった事実が露呈してしまったんだから、マニフェスト通りやって国民に真意を問い、負の遺産をもっと残して元の政権に戻してやれば?何十年も壊し続けたつけを直した残骸を引き渡し、新の責任を取らせればいい。ファシズムでもいいじゃないか。首相なんだから、幹事長に物云わせてちゃいかんでしょ?俺が首相だ!くらいの気骨が欲しい。選挙で掲げたマニフェスト、やり遂げてほしい。とりあえず赤字でいいでしょ?どうせ赤字なんだから。覚悟決めないと、国が鬱病になっちゃうぜ!米との付き合いは、まあ嘘も方便上手に付き合えばいいよね。利用価値はあるんだから、もっと強かにならないと。。。
批判をする奴は、打開策や新しい政策を具体的に述べるべき。特に社民党?の党首さんは。。。
今は、外交より内政。税収が落ち込むなら、納めるやつの懐を肥えさせないと。。。
事業仕分けで、予算を削られた奴は、反省することが大事。なぜ今削減なのか?世の中に知らせる義務?重要なんだと説明する?プレゼン不足なんだと思う。減らすといわれて、慌てるから駄目なんだよ。減らされない対策をとらないからだ。油断していたのが悪いんだ。政権が代わりそうなのは予想も出来たはず。昔からの習慣に流された自身の責任。スパコンの開発の人たち?頭悪!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず静観 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる