猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬至

<<   作成日時 : 2009/12/22 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雪の舞う天気。。。去年は40センチほど積もったみたいだけど今年は少なめ。。。ゆずの香りのお湯につかり、南瓜をいただきました。明日はイブイブ程よく白い景色でホワイトクリスマス。少なめに夢も買って、あとは残った大掃除。。。クリスマスのお料理、今年も一人で作んなきゃだわ。。。外はちょうどいい寒さ。年末年始は不景気だから暇だけは死ぬほどありそう。。。メタボに拍車がかかるなぁ。。。好きなものを好きなだけ飲んで食べて、早死にしそうなのにしぶといそんな私になりたい。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、そんなこと言わずに健康に気を付けて長生きしてくださいまし。私も年明けに健康診断のお知らせが来ました。何故クリスマスとお正月と誕生日を過ぎてから健康診断なのでしょう。去年は結局行かなかったから今年はちゃんと行かなくちゃ、ダイエットしてから…。
うしがえる
2009/12/23 17:43
何の根拠もありませんが長生きできそうな気がしています。そこいらじゅうで憎まれてると思いますので、世にはばかる運命でしょう。不思議と自殺さえしなければ長生きできそうな気が。。。事故にあっても自分だけ生き残りそうなんだよね。普段ネガティブな分、この辺は気にならないです。それより他の人のほうが心配になります。。。ダイエットはしたいなあ。。。着る服がだんだんなくなる。。。ズボンはピンチです。。。
takaboh
2009/12/23 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬至 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる