猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳末だねぇ

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう幾つ寝ると?おかげ様でどうにか年を越せそう。まあと三日ほど残ってますけども。。。普段人付き合いが苦手な私。。。こんな私でもと、長い付き合いの友がいる。毎年の恒例行事と化した盆暮れの飲み会。私が病になり、自由を制限されてから。それでも会いに来て付き合いを大事にしてくれる。私は幸せ者である。。。自慢できる数少ないこと。。。中年のおっさんなんで、気持ちに身体がついてこなくなってきたけどね。これからも大事にしていきたい。
私が明日も生きていこうとする力を与えてくれる。男同士の付き合い。女の子はね、話しできるだけで幸せな気持ちになれる。人付き合いは苦手と言いながら、人とのつながりには恵まれている人生。幸せなんだなぁ。
明日の晩は飲むぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男同士の友情、いいですね〜。楽しんでくださいね。私は明日まで仕事です。明後日からの4連休が楽しみです〜。
うしがえる
2009/12/29 19:42
新幹線の中で3Lもビール飲んでくる奴って。。。もうつぶれて役に立ちません。ぷんぷん!友情も年には勝てないようでし。。。物足りない。。。
takaboh
2009/12/30 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
歳末だねぇ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる