猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は寒いよ

<<   作成日時 : 2009/12/05 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方近くから雨。その割には寒いこと。
冬は確実に深まって、しばれる季節の到来。
こたつにミカンがよくにあう、まったりお休み。。。
このところ、なぜか世の中に物申したい気分で色々書いてみたんだけど、後で読み返すと凄く恥ずかしい。
自分的には十分冷静なつもりで書いていても、力入っててかっこ悪い。
もっとうまい文章書けたらいいのに。。。
まあ、そんな才能あったら商売にしてるか。。。
常々気をつけていることは、出来るだけ穏やかな表現をしたいと。
売り言葉に買い言葉じゃ話もできない。
こんなことを書いていても、本性は短気である。
直に喋らず、文字に起こしているから、こういう表現はなんだかな?
と、無い頭を絞って書く。
実際の私は、口が悪い。人の嫌がる言い方をつい。。。
こうして、文字を連ねている時だけ別の私になれるのだろう。
要は、二重の人格を演じて、ストレスの吐け口を作っているのかも。
その時の気分で書きなぐる駄文。
でもそれが私なんだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は寒いよ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる