猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 政党の本当の意義

<<   作成日時 : 2009/12/05 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

選挙で負けた責任を取り引退。選挙は勝ち負けか?与党だ野党だと、それは過半数取れなければ法案は通らないが。目的がずれているんじゃあないか?選挙で当選するのが目的ではないはずなのだが、そのあとの政策が重要なはず。国民の一票をどう捉えているのか解らない政治家が多すぎる。責任をとるなら任期を全うするための政策や打開策などを打ち出し、悪いところを自分が治すんだという気迫が欲しい。批判するより、より良い政策を打ち出すのが先だろう。負けたと思っている元与党も、反対するだけが能じゃないだろう。より早くこの世の中をただすために協力するのが本筋だろう。政治家たるものを目指した以上、銭金じゃないだろう。寝る間も惜しんで議論しろや!自分から、政治家やらせて下さいってお願いしてなったんだろう?その上お金も貰うんだから遊びじゃ済まないだろ?粉骨砕身?だっけ?身を粉にしてこの国のために○ね!



食品産業における中小企業近代化促進政策の展開と意義
楽天ブックス
しょうゆ製造業を中心として 著者:大矢祐治出版社:筑波書房サイズ:単行本ページ数:171p発行年月:

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「政党の本当の意義」について
「政党の本当の意義」について まったく、そのとうりですね。 同感です。 給料泥棒と言いたい。 ...続きを見る
ダイエットに挑戦
2009/12/06 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
政党の本当の意義 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる