猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本能

<<   作成日時 : 2010/01/12 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か問題を起こす時、動物としての本能に突き動かされた気がする時がある。雄の本能。。。おとこを突き動かす原動力。おんなのこだな。もてたいんだよね。。。それが大きな事件を引き起こす。恥ずかしい思いもするし、トラウマになることも。。。もてたい一心で、理屈に合わないおかしな行動にも出るし、ストーカーと呼ばれることも。
新成人君の行動もそんなところかな?好きな子にわざと意地悪するとか、悪ぶって見せたりとか、そんな行動の延長なのか?私が若いころもそうだったかなぁ。。。もう少し加減という奴を弁えていたような気がするが。。。
というか、ちゃんと止めてくれる人が近くにいて、教えてもらった。酒を飲むときの心得みたいなものや、口説き方や口説かれ方。。。憧れがいたんだよね。こんな風な大人になりたい、おとこになりたい。今も変わらず憧れのまま。
若者よいい男になれ。素敵な女になれ。暗く映る未来を明るく照らす光になれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本能 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる