猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れてきた

<<   作成日時 : 2010/02/16 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日二番目娘からチョコが届いた。別に気にもしていなかったが、もらうと嬉しいようなこっちょがしいような。。。
充実した日々を送っているようで、手紙付きで内容にも余裕が感じられた。
心配は尽きないが、ちょっと安心できる出来事で幸せを感じられる。良い人生を送れてるなぁ私も。。。
こんな気持ちが長く続くといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうしてブログに書いたらいつでも読み返してその嬉しい思いを再確認できますね。娘さん幸せでよかったですね〜!
うしがえる
2010/02/19 22:53
時々生きてて良かったと思える時がやってきます。悲しいことや苦しいことも忘れられるひと時です。小さな幸せを大きく喜べる自分でいたいです。
takaboh
2010/02/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れてきた 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる