猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS すぽーつ

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年前までは身体を動かすことは嫌いじゃなかった。スポーツもするのも観戦するのも好きだった。でも、今はあまり観ない。野球もサッカーも往年のスターがいなくなり、観ててつまらない。いろんな世界選手権なども、球技から格闘系や陸上競技など、よく観ていたんだけど、自分でもやろうと思えば真似事くらいはできるんだぞ!という思いがあったりしていたからだろうか、走ることもままならない状態になったら、観ていてイライラする。うらやましい気持ちがそうさせるのかな。。。あと純粋にスポーツしている人が少なくなった印象がする。
また走りたいな。。。もう叶わぬ夢だな。。。思いっきり体を動かして。。。
どのスポーツも、伝統とかに縛られ過ぎてる気が。相撲取りは相撲とってりゃあいいじゃねえ!野球選手は野球してればいいじゃんか!関係ない奴らが飯のタネを探して群がり、つまらなくしている。相撲協会も、若い有能な選手がどんどん出てくるシステムにすればいい。野球は、読売なんとかの親父を引退させりゃあいいじゃね?プロ野球はあんたの私物じゃないんだから。スポンサーとして、お金だけ出してればいいんだよ!生き生きプレーしている競技が見たいな。
また愚だ愚だ言っちまった。。。ごめんなソーリー。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぽーつ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる