猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘が嫁に行った日

<<   作成日時 : 2010/02/04 19:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日入籍したと娘がやってきた。もう少しドラマティックなのを期待していたが、現実は現実だった。。。感動というより心配ばかり。。。といった心境。。。だいぶ前からわかっていたことなので、実感がねぇ。。。「秋桜」の歌詞みたいなのを夢見ていた親父には、拍子抜けな感じ。しやわせに暮らしてくれることを願う馬鹿親ですがなにか?。。。

娘はつまらん!!!勝手に。。。
10年くらい先に、息子がどんな嫁を連れてくるかを楽しみに、これからは暮らしていこう。




人間の絆
楽天ブックス
商品副データソウルメイトをさがして江原啓之小学館この著者の新着メールを登録する発行年月:2007年0

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

流星の絆
楽天ブックス
東野圭吾講談社この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年03月登録情報サイズ:単行本ページ数

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!! お嬢さんお嫁さんになっちゃったの?なんかあっけないね。こういう時って盛大に披露宴しようが入籍だけしようが親としては、特に娘さんを持つお父さんとしてはあっけなく感じるのでしょうね。
とにかく娘さんこれからうんと幸せになってお父さんを安心させてくれるといいね。これからの人生に幸あれと願います。おめでとうございます!!!
うしがえる
2010/02/04 21:13
少し複雑な心境です。。。これでいつ爺にされても文句も言えない。。。欲は言いません、分相応の暮らしができていけばと願ってます。
お祝いのお言葉ありがとう!
takaboh
2010/02/04 21:20
娘さん、入籍したんですかーーー?おめでとうございます!takabohさんっていったいいくつよ?って私と同じなんだよね!
いつまでたっても心配は絶えないと思うけど、これでtakaboh さんのお役目もひとまず終了。父親としてよくがんばりました!こえからも皆さん、お幸せに。
Kaiママ
2010/02/05 01:34
ありがとう?まだ年頃のがもう一人控えてて頭が痛い。。。娘なんてすぐですよ!!!あっという間に親父のことは忘れてしまうんだー!あんなにめんこがったのに。。。十年後くらいに息子が可愛い嫁さん連れてくるのが楽しみです。。。
takaboh
2010/02/05 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘が嫁に行った日 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる