猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ 伝えたい。。。

<<   作成日時 : 2010/02/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の子供たちだけでもいいから、理解してほしい。。。伝えたくても伝わりにくい、時が来なければ理解しにくいこと。そんな中に大事なことがたくさん含まれている。どういう言葉で言ったらいいか私もよくわからないから、気持ちを込めて伝えたつもりなのだが、私もそうだったが鬱陶しくて面倒くさい話に聞こえてしまうようだ。。。でもごく当たり前の話。実行するのが難しい人生そのもののようなこと。順番とか、段取りとか間違えると、せっかくの好意も迷惑になってしまうようなことがある。数ある選択肢の中から最善を選ぶ冷静さを持っていてほしいということ。。。その時の感情に流されないで。。。自分でも実践できないことを、子供たちに口を酸っぱくして言ってる私。。。同じ過ちは犯してほしくないからなのだが。。。じれったい。。。北国の冬みたいだ。。。でも、いつか雪も解けて春が来るように、ゆっくりとわかってくれるだろう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ 伝えたい。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる