猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょーさんびー!でもきれいだったよ

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雪まつりに行ってきたんだけど。。。寒いのなんの。。。氷点下10度くらいか?風と雪で体感温度はもっと寒い。。。しかも薄いタイツにミニスカートのおねーちゃん。見た目がさんびーがーえー!お天気良ければよかったんだけど、せっかく来たんだから。。。それにしても降雪量が半端ない、対向車のライトも満足に見えないくらい。自分の車もワイパーは凍るしライトは雪で暗くなるしで。。。猛吹雪の中到着。とりあえずご覧ください。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

フラッシュ焚くと雪が映り込んでしまうのでちょっと画像暗めなのが残念。もう寒くて。。。デジカメも凍ってレンズシェル閉まらないし。。。
今年は雪像全体を見渡せる展望台みたいのがなくて少し残念な感じ。機会を見て再チャレンジしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜きれい♪ 雪まつりって行ったことないです。とっても寒そうですね。ワイパーとはカメラが凍るってすごい寒さ!! だけど私なら絶対見に行こうと思います。きれいな写真を沢山ありがとう〜。
うしがえる
2010/02/07 08:27
期間中にもう一度行こうと思ってます。鼻毛が凍ってちくちくするよ!温かいの食べると湯気か鼻水かわからくなるよ。。。塩味が強くなったりして。。。20数年前、2週間泊りがけで雪像を作りに来たことがあります。SLホテルの寝台車のベッドに2週間寝泊まりは、若かりし頃の私でもきつかった。。。出来上がった雪像を結婚する前のかみさんに自慢したものです。
takaboh
2010/02/07 11:42
これってどこなんですか?札幌?うちの旦那、東京から雪祭り見に、友だちとヒッチハイクのみで行って帰って来たと言うすごい人です。私も一度行ってみたいです。でも寒そー。こっちは上着なしでオーケーのぽかぽか陽気です。
Kaiママ
2010/02/09 13:59
岩手雪まつり、今回で43回目だそうです。小岩井農場を会場に毎年今の時期にやってます。今住んでいるところからは車で40分弱で行けるので、暇があれば繰り出していますよ。札幌の雪まつりにも行ってみたいけど、交通費高いんだよね。電車もフェリーも飛行機も。。。
比較的景色のいいところが近いので、お手軽ドライブでエコなレジャーを楽しんでます。冬は籠ることが多いけど、イベントを見つけてはのぞいてます。
takaboh
2010/02/09 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょーさんびー!でもきれいだったよ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる