猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 政治家ども聞きやがれ!

<<   作成日時 : 2010/02/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国民は民主も自民もないんだ!国会で何を議論してるんだ!総理と幹事長の議論はいらない。この国をどう導いていくかを議論する所だろう?マスコミも何時まで視聴率稼ぎのニュースを流し続けるんだ?メディアにはプライドがないのか?銭のためならわが身も売るのか?親が子を育てているのとはわけが違うだろう?時代錯誤もはなだたしい。。。自民党は反省が足りない。未だ国政が不安なのは自民党の責任なのだ!その責任を選挙で負けたのを理由にして、国民に転嫁するのはやめろ!国民は選ぶ権利しかないのだ。選ばれたのに何もせず甘い汁を吸い続けた、自民党という元与党がもたらした結果を民主がなんとかしようと奔走している。。。だけど、政治家という種類の人間がもう末期の癌。。。手の施しようがない。その昔、小さな町の市長になり、私ならばもっと良い暮らしができるより良いわが故郷を作りたいと、夢を抱いた小学生のころの気持ちを今でも忘れていないが、今政治家を名乗る人たちはどんな気持ちなのだろう。とりあえず、金に汚いのはしょうがない。。。進退をどうこう言う前に、結果をみたい。どんな秘策を持ってんだ?
国民も反省しよう。金を持ってない奴が政治家になればいいんだよ!評論家も、反省しろ!言うだけタダなんだよ!何か物申す奴は一つ政策を打ち立てよう。できれば画期的な奴を。。。

テレビのニュース見てたら、酒がまずくなった。。。



 【中古】政治・経済・社会 ≪政治・経済・社会≫ 道州制・連邦制 これまでの議論・これからの展望【05feb10 新規店】【10P05feb10】
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2007/08/27 定価 2,857円 メーカー ぎょうせい 型番 - JAN 97843

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
政治家ども聞きやがれ! 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる