猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れぬ夜

<<   作成日時 : 2010/03/16 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう昨日か。。。昨日は病院だった。もう自分ではいいのか悪いのか判断がつかない。薬が出てるからどこか悪いんだろう。ふと、雨音を聞いてこの詩を思い出した。。。「たとえ君が目の前に。。。」私のまわりには愛が溢れている。それはわかっている。。。いらない愛の日々は無いはずだ。これからも。。。しかし、愛に縛られることもあるのだとふと思った。逃げ出してしまいたい自分がここにいる。。。逃げ場などないのに。。。私には忘れてしまうような愛はない。いつも愛に包まれている。何より私自身が愛してやまないからだ。でも、伝わりきれない愛は時として重たい。。。愛するが故に。。。愛しているから心配しないで。と、思う心の裏側に私が思う以上に愛を感じる。時々つらくなるんだ。。。私だって愛しているのに。。。それ以上の愛で私を包もうとしないで。。。不意に虚しくなる。。。十代の子供のように動揺してしまう。。。眠れなくなる。。。眠れない夜と雨の日。。。忘れてしまいたい衝動に駆られている心に愛が蘇る。ああ、やっぱり愛しているんだ。。。

こんな私をどうか赦して。。。

おねがい、追い詰めないで。。。

愛しているから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れぬ夜 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる