猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業

<<   作成日時 : 2010/03/22 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

卒業と題して思い浮かぶのは、私は中学の時か。。。一人の人間としての旅立ちだったような気がする。自分の子供が小学校を卒業。どんなことを思っているんだろう。急に大人びて、小生意気になるんだろうか。。。私はまだまだ子供だったのに、周りの奴らが急に大人びて見えて戸惑いを隠せなかった。好きな子がいて、告白したとしてもその次をまだ知らない、どうしていいかわからない子供だった。そこからの三年間で、急激に変化する。心も体も成長してゆくのだけど、アンバランスな時代だったなあ。自分の子供は。。。と、やっと冷静に見守る余裕見たいのが出てきた私。。。「三人目でやっとて。。。遅すぎ???」どんな成長を見せるのだろう。楽しみでもあり、不安でもある。
私自身、中学時代いい思い出ばかりではないけど、そこは親馬鹿、楽しい時間が過ごせるのを期待して。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さん今度中学生なんですね。おめでとうございます。私は中学時代の思い出はクラブの事が多いですね。怖い人が多い中学校だったよね。お子さんの中学時代がいい思い出でいっぱいの楽しいものになりますように。
うしがえる
2010/03/23 20:56
今となればいい思い出ですが、当時はきつかったですね。柔道部のつながりは今も生きてます。応援団にいたことも今となっては私の礎です。一人で一千人の和えで大声を張りあげる。初めての時は足がガクガクでした。でも、いつしか快感になって。。。良いことも悪いことも全部ひっくるめて思い出なんだなあと。。。私以上に充実した日々が送れるといいと、親馬鹿してます。
takaboh
2010/03/23 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる