猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よ来い

<<   作成日時 : 2010/03/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三寒四温とはよく言ったもので。なかなか春らしくならない。今年は特に往生際の悪い雪が降って、春も立ち往生だ。冬は色々服を重ねて着られる楽しみがあっていいけど、そろそろ軽くなりたいなあ。いつもぼーっとしてるけど、日向ぼっこでぼーっと。。。春眠をむさぼりたいです。
どうも今一調子が悪いと思ったら、季節の変わり目だったんだなあ。。。
温室育ちじゃない、季節の食材が恋しくなってきました。山菜や昔ながらの製法の野菜、美味しいだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春よ来い 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる