猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「福」

<<   作成日時 : 2010/03/01 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は野暮用があり宮古にとんぼ帰り。昼を久々に「花福」改め「福」へ。懐に優しいお値段なので贅沢に「叉焼ワンタン麺」を。いろんな食感や味が楽しめて¥550なり。あっさりしていて大変美味しく頂きました。
画像

生まれ育った町の味はお腹に馴染んでてやさしいですね。実は先週もとんぼ帰りしていて「たらふく」でお昼を食べたので。。。美味しいお店がたくさんあるので、どこで食べるか迷っちゃうんだよね。美味しいパンも食べたいし、懐に余裕があればお寿司も。。。ラーメンだけでも10店以上あるのに。。。美味しいもの全部食べ歩くには、お金と暇が。。。ねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、お金と暇と体重に余裕があったらいくらでも美味しいものを食べ歩きたい〜!!!
津波の被害が当初言われていたほどではなかったのが良かったですね。
うしがえる
2010/03/02 20:43
昨日は雪降りで、街中は閑散としていました。漁師さんは大変だったと思いますが、見た目いつもの宮古でした。

ねえ。。。体重私も相当やばいです。。。でも食欲にはかなわない。食費を抑えて家食を頑張ってます。テレビで見て旨そうなのを、レシピをネット検索。自分のアレンジ加えてあれこれ。。。
takaboh
2010/03/02 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
「福」 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる