猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにやら。。。

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私がひきこもっている間に春はやってきているみたい。八幡平も、冬の通行止めも終わりいつもより少し早めの開通。ふと庭の片隅には水仙が。。。このところろくに外も見ていない。。。なんか気分が良くない。。。身体自体そんなに調子悪いわけじゃあないけど、人と会うのを避けたがってしまう。。。まあ、じきに気持ちも上向くだろう。。。この季節はわかっていてもじれったい。じれったさに振り回されるのが嫌でこんな感じなんだろう。ここまで自己分析出来ていて、成す術がない私って。。。人として。。。相当難ありだねえ。。。そうはいっても変われないから、もう少し引きこもろうか。。。毎年恒例のアスピーテ、これをきっかけに冬眠からさめることにしよう。

いまさらに、にぼし君の存在が。。。淋しい。。。けど、今いる猫たちも可愛い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのまにやら。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる