猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS うまくいかない。。。

<<   作成日時 : 2010/04/19 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人生。。。上手くいかないことの方が多いよね?悪気がない行動が裏目に出て、誰も責めることができない。ガキの頃なら誰かれ構わず人のせいにして当たり散らしたりもしたが。。。それなりに世の中を理解できるようになったと思っている今、気持ち任せで吐きだすこともできない。ちょっと前なら酒を飲んで憂さ晴らし。。。なんてこともだったけど、最近は内にこもってばかりだ。
正直今私は委縮している。病気のせいにしたくはないけど、行動の自由を制限されてから、人の声が気になるようになった。「気の毒にねえ」とか言われても素直には受け入れられない。親戚とかは、私がいない時なんて言ってるのか。。。多分。。。「役立たず!」と言っているのだろう。。。収入も減り、一切の力仕事ができなくなった私。。。何より私自身が一番情けない。それを分ってくれと言ってるんじゃないのに。。。
毎日生きるのにすり減るものがある。私の精神。。。現状維持も難しい。。。人と関わりたくないはずじゃあないのに、どこか拒絶してしまう。。。人恋しいはずなのに、人に会うのが怖い。気持ちよ。。。これ以上病まないで。。。

どこかで叫びたい衝動に駆られ、どこかへ逃げだいたい衝動を抑え、じっとしている。。。何もできないでじっとしているんだから、役立たずと呼んでいいから静かに置いておいて。。。
みんな私のせいにしてもいいから。。。



凍る月(灰色の衝動)
楽天ブックス
商品副データラヴァーズ文庫夜光花竹書房この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年01月登録情

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

衝動買いしてもらう21の法則
楽天ブックス
商品副データお店の店長・スタッフ、メーカーの営業・商品開発など齋藤孝太クロスメディア・パブリッシング

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

形状記憶衝動
楽天ブックス
商品副データ角川ルビー文庫崎谷はるひ角川書店/角川グループパブリッこの著者の新着メールを登録する発行

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまくいかない。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる