猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコメーター

<<   作成日時 : 2010/05/03 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

貧乏性の私は一度にあれもこれもと欲張る癖が抜けない。バーベキューしながら友達といっぺんに語らい酒を飲み、その帰り道で大好きなラーメンを食べ、寝る間も惜しんで娘婿とさらに酒を飲み、今日は行き場たりばったりで出かけて渋滞にはまりそうになり。。。一緒に出かけた虎次郎、良いところに寝てました。。。
画像

メーターパネルの窪みにジャストフィット!タコメーターならぬネコメーターと化していた。。。お出かけ大好き虎次郎の安らぎの場所。。。昨日の海辺の画像と、久々の今日のお山。。。
画像

画像

画像

画像

昨日も今日も最高のお天気。庭の桜もやっと咲いた。。。今年の桜便りをお届けしたかったんだけど、どこも混雑しててうんざりでした。。。遅い開花のためもうしばらく桜は楽しめそう。連休が過ぎてから巡ってみようと思います。

どこも混雑してて嫌になるねえ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
虎次郎君はいい所を見つけましたね〜。暖かくなって猫ちゃんにはいい季節になりましたよね。
こちらはいきなり初夏です。綺麗な写真をありがとうございました!
うしがえる
2010/05/04 21:21
こちらも急に暖かくなりました。昨日三分咲きだった桜が今日は満開。。。花も生きてるんだなあと感じた日でした。景色は新しい場所でもいつもの場所でも同じことはない新鮮な気持ちになります。
takaboh
2010/05/04 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコメーター 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる