猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 言いたい放題

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今の政治、皆さん本当に期待していたのか?自民は駄目だからとりあえず民主へ乗り換えてみようか?そんな感じだろう。選んだ我々にも責任があるのだよ。連立だなんだと言って社民党も、批判ではなく打開策を提示してほしいんですが。。。国内だ国外だという前に、米国を黙らせてみなさい。何もできない奴らに限ってギャーギャーうるさい。5月末も来年の5月末じゃねーの?参議院選挙なんてどうでもいいんだよ!どうせ政治もろくに解んない奴らが立候補するんだろ?作りたい法案が通る国会なら選挙なんか。。。現に、今の総理よりはましなだけで、誰がやってもどんぐりの背比べ、頭のすげ替えしてる時間の方が無駄ってもん。誰も国を悪くしようとしてるわけじゃないんだから。

堕落した精神からいいものが生まれるわけないじゃない?今の日本肝心なところが堕落しきってる。

「動機は不純な方がいい」私の持論なのだが、これは仕事を覚えるのにモチベーションを維持させるためなのだが。公務員を目指す奴らの動機じゃあねえ。安定した収入。これが志望理由。。。世も末だ。建前だけでも世のため人のためと云ってくれてるのかなあ?

いつの世も最後は精神のような気がする。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに言えてますね。
もう人に頼るの辞めて自衛策を見出さないといけないですね。
bbmat
2010/06/01 06:07
はじめまして、bbmatさん。今の日本は政治以前の問題ですね。せめて、自分の家族だけは私の手で守りたいです。
takaboh
2010/06/01 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
言いたい放題 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる