猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜便り 2010

<<   作成日時 : 2010/05/08 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の春は天候不順で桜の開花が大幅に遅れました。そのくせ咲きだしたら、あっちもこっちも一気咲き。。。そこで見ごろなところを一周り。小岩井の一本桜。お天気今一でしたがまあ何とか。。。
画像

たくさんの人で賑ってました。昨日のニュースで流れてたので余計に人が。。。要らんニュース流すな!桜並木も車が途切れないので。。。
画像

続いて米内の浄水場へ。普通なら、小岩井と同時に咲くことはないんだけど、今年は変な気候のおかげでこちらも超見ごろ。こちらもニュースのせいで午後4時過ぎだというのにとんでもない渋滞。。。まあ何とか眺めてまいりました。
画像


画像

画像

画像

いかがでしょうか。。。暦はもう夏ですが、まだ春満開の桜便り。。。
画像サイズ間違えてとんでもなく重たくなっちゃった。。。画像はリサイズしてUPしていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今が桜満開なんですね。とっても綺麗な桜が沢山!!!
うしがえる
2010/05/10 20:11
去年より2週間も遅いんだよ。待ち切れなかったようにいっぺんに咲き乱れました。だいぶ暖かくなったけど、朝晩はまだ暖房のお世話になってます。山菜は不作の予想。。。
takaboh
2010/05/10 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜便り 2010 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる