猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS いらいらするっ!!!

<<   作成日時 : 2010/05/14 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は病院。待たされるとわかっていても3時間待ちは流石に。。。整形外科は年齢層に幅がある。乳幼児からお年寄りまで。精神科でも待たされることが多いけど、ここは静かな分待つのも楽な気がする。小さな子供はいないから。。。自分の子供を持つまで子供嫌いだと気付かなかった私。泣く笑うは当たり前だけど、子供は愚図るんだよねえ。。。整形外科は小児科も兼ねてる。どんだけ気安い顔をしているのかわからないけど、もてるんだよねえ子供に。。。大人の女性にはもてないのにねえ。。。それでも嬉しいニュースも。根本から病気を治す治療法がないまま数年。もしかしたら効き目があるかも???という薬を処方してもらった。私の病気用に開発された薬ではないけど、似た症状を改善する効能があるかも?という何とも頼りないものだが。。。針の穴ほどの希望だけど、何いも無いよりまし。いつかまた普通に歩ける日が来ると。。。いいなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいお薬効くといいですね〜!!!
うしがえる
2010/05/17 20:54
ほんとにねえ。効くといいけど。私の病気に処方するのはまだ少ないみたいで、ほぼ人体実験みたいです。8週間後の検査で効果のほどがわかるとか。。。これからの医学に期待してます。
takaboh
2010/05/17 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらいらするっ!!! 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる