猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デ鹿 住んでる?

<<   作成日時 : 2010/05/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の国会議員テレビニュース見てないの?世論とか気にならないのか???選挙で誰を擁立させるかじゃなく、より良い政策を世に示し投票してもらうのが正論ではなかろうか。。。スポーツ選手や俳優タレントより、ニュース番組であーだこーだ言ってる評論家の方々や、お偉い政治学者などにお知恵を拝借した方がいいんじゃね?地デジをいくら推進しても、まともなニュース一つ見れないんじゃあしようがない。国会議員もニュース見る時間くらいあるだろう?マスコミも一部の国民の声じゃなく、末端の少数意見も取り上げてもらいたいもんだ。マスコミが伝えていることが世の中の全てじゃないんだぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地デ鹿 住んでる? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる