猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいらの船は300t

<<   作成日時 : 2010/05/20 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

秘密の県民ショーを見てて、おお!カラオケのレパートリーが何で?土地柄からフューチャーされてるんだなあと。カラオケのレパートリー、ざっと1000曲以上はあると自負する私ですが、地元に戻って調子に乗ると唄っている歌。60s〜90sあたりまで、とくに80sはど真ん中。洋楽以外は大概歌える。
歌はいいよねえ。。。嬉しい時も悲しいときも、いつも私に勇気をくれた。唄っている時って幸せ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばカラオケしばらく行ってないなあ。私も歌うの大好きです!合唱部だったもんね〜。
うしがえる
2010/05/22 22:27
大勢の前で歌うの気持ちいいんだよねえ。応援団も緊張するのは最初だけ。自分の号令で一千人の声がそろう。か・い・か・ん
takaboh
2010/05/22 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいらの船は300t 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる