猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 石の上にも

<<   作成日時 : 2010/06/19 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、このブログを立ち上げてもう3年。こんな愚だ愚だ親父の戯言にお付き合いしてくださった方々には感謝感謝です。ネタのマンネリ化は否めませんが、ぼそっと呟いていきたいと思います。ゆっくりですが、アクセス数も20000hitを超えて、ひねくれた私にも共感してくださる方がいて嬉しく思っています。読む人のことを一切考えない文章綴り、これからも貫いてまいります。文字入力も、相変わらず人差し指一本ですが、其の辺のところも合わせてよろしくお願いいたします。

総理が変わって少し現実を見る目が。私的にはもう少し夢も欲しいかなあ。。。政治家も考え方が分散化してきたのか、みんなで言いたい放題。実現できない夢なら、寝ている時に見ていればいいものを。。。おおっと!批判はやめましょう。

毎年この季節になると水の事故が。。。私が子供のころは年寄りがそばにいて、言い伝えのように「ああするな」「こうするな」と注意を促してくれた。どこにいても100%安全とは言い切れない世の中だから。スケジュールも大事だけど、諦める勇気も大事だと思うのだが。。。

私も、国会に負けないようにダラダラ行こうと思います。



愚の力
楽天ブックス
商品副データ文春新書大谷光真文藝春秋この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年10月登録情報

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石の上にも 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる