猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 唯一無二の存在

<<   作成日時 : 2010/06/09 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな者になりたくて。。。自分にしかできないこと。これだけを追求してきた。私がやらねば誰がやる。。。そんな気持だった。やれるもんならやってみろ!的に調子に乗った時期もあった。若過ぎた頃。若かった頃。それで今。伝えたいになった。私の全てを。それが無理なら一つだけでも受け継いでもらいたい。自分を過信しているわけではないけど、一つのことを追求した満足感はある。それが私のもとで途絶えてしまうのは寂しい。。。
昔、私がいなくても会社とか世の中が動いていく事実に落胆したことがある。自分がいなければみんな困るだろうと己惚れた。。。でも、何事もなかったように会社も世の中も動いている。。。私の存在は。。。しかし、私がいたことで誰かしらは得をしているはず。無駄ではないと。。。
私は、宮沢賢治が好きである。私もそんなものになりたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唯一無二の存在 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる