猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰もが我が子を愛するように

<<   作成日時 : 2010/06/09 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人が人として人であるために。人として人を愛そう。親から受けた愛情。大切な人のために温めた愛。もう一人の自分を育てよう。きっと受け継いでくれる。どんな形であれ。。。
そんなごく当たり前のことが当たり前に伝えられる、そんな国になってくれるといいなあ。。。こすっからいやり方でがっかりさせることのない世の中へ。。。今大切なもの。希望。。。重荷にならない未来への夢。

家の親父はとんでもない奴だったよ。。。そう笑って伝えてくれる未来。
シルバーで流線型のかっこいい未来。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰もが我が子を愛するように 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる