猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃっとれすと?

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜 うちの猫の虎次郎君、笑かしてくれます。車でお出かけが大好きなんだけど、新しい技を覚えました。車のシートのヘッドレストにしがみついて同化してます。
画像

ちっちゃい子供みたいに外の景色を見ている虎次郎君でした。
家のあたりは梅雨入りはまだのよう。。。雨が降るのは明日だけ。しばらくは暑い日が続きそう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
ちゃんと収まってますね

車酔いはしないの?
osumike
2010/06/15 23:52
コメントどもです。車酔いなど無縁の虎次郎君です。時々運転中にダッシュボードの上でくつろぎだし、邪魔で仕方ありません。ネコメーターになると、トリップメーターのリセットボタンを押して燃費が図れません。車が走行中でも車内がお家。食事もトイレも何でもありです。
takaboh
2010/06/16 19:41
すごい技を編み出しましたね。外から見てたらぬいぐるみだと思ってたのに動き出してびっくり!の人たちが沢山いるんでしょうね。目的地でドアを開けたら飛び出したりはしないのですか?
すごい
2010/06/16 21:04
コメントどもです。人が座っていてもお構いなしです。ドアの開け閉めは気を使いますよ。おそらく飛び出したら帰らぬネコになってしまいますから。。。今からの時期、お出かけはなかなかできないですね。暑いので、日陰にエアコンかけっぱなしでお買い物です。猫とのお出かけは不経済です。。。
takaboh
2010/06/16 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃっとれすと? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる